

今週のアストロカレンダー

円安が続いてます。
今週のアストロカレンダーでは
7日が変化日とのことですが、
反転するかどうかは注意をして
見極める必要があるとのこと。

安易な逆張りは危険なようです。

さて、先週に1月末を迎えました。
1日の朝の残高は1,040,437円。
40,437円を引き出して1,000,000円に。

そして2月1日終了の残高は1,021,445円。
1月は全然ふるいませんでしたが、
2月始めはいい調子。
この調子でいけるといいんですが。
ストップ貧乏にならないように
頑張りたいと思います。


【保有ポジション】
AUD/JPY 76.000×0.5 買
AUD/JPY 75.500×0.5 買
AUD/JPY 75.000×0.5 買


今週のアストロカレンダー

今週が始まって既に火曜日。
今週はまだ取引していないのですが、
先週はいろいろしっちゃかめっちゃかで
豪ドル円のポジションを1本決済しました。

AUD/JPY 76.500×0.5 買 → 決済

でも、他の取引が散々で
結局先週末の残高は1,045,604円。
下手ですね~。

振り返れば先週のアストロカレンダーで
ドル円買い傾向の日は仕込み日でしたね。
上げるじゃなくて下げたのでした。
とにかくストップをとられまくって
残高を減らしてしまったのでした。

さて、すでに始まっている今週ですが、
明日30日は変化日ということです。
ただし、これはユーロドルの調整に
働きやすいそうで、ドル円は
さして影響しないかもしれません。
でも、このところの円安に若干の調整が
あることを注意した方がいいかも~と
いうことみたいです。

実際はどう動いていくのでしょうね。
今週はもうちょっと頑張りたいと思います。

【保有ポジション】
AUD/JPY 76.000×0.5 買
AUD/JPY 75.500×0.5 買
AUD/JPY 75.000×0.5 買

今週のアストロカレンダー

先週は下げ目線の予想をたてていたのですが、
前日、前々日の押し目からの反転と言う形に
なったようです。

過ぎてみればそう来たか…と言う感じです。
アストロのSELLシグナルに惑わされ、
上手くポジショニングできませんでした。

アベノミクス関係で円安基調になっている
ようですけれど、今週のアストロ的には
21日のNY市場から23日水曜のLDN市場にかけて
円安が持続するようになるみたいです。

あっさりドル円90円を超えてしまいましたけど、
今週はさらに上昇していくのかもしれません。

さて、FXを再開するにあたり、
原資100万でどれだけ増減するかを
やっていこうと思っています。

とりあえず先週までの残高は+24,215円。
成績悪いです。
目標利益は月+10万円なのですけれど、
ちょっと厳しい…。
でも、頑張ります!

保有の豪ドル円はもうちょっと引っ張ります。
今週の様子を見て半分くらい決済するかも
しれませんが…。


【保有ポジション】

AUD/JPY 76.500×0.5 買
AUD/JPY 76.000×0.5 買
AUD/JPY 75.500×0.5 買
AUD/JPY 75.000×0.5 買

今週のアストロ・カレンダー

しばらく間があいてしまいました。
途中単発的に取引することはあれど、
基本お休みしていたFX。
実はこの1月から再開しております。

まぁぼちぼちとですけれど。

さて、アストロカレンダーですが、
個人監修のもと引き続き継続されています。

今週のアストロカレンダーについては
前日17日のLDN市場から、
18日NYクローズまでドル円のトレンドが
反転しやすいとのこと。

このところずっと円安傾向が続いてますので、
この辺で円高になるのかもしれませんね。
いわゆる調整が入るのでしょうか?

さて、豪ドル円のポジションを長らく
温めておりますが、
現在ドル円のポジションも保有しました。

USD/JPY 87.000×1.0 買

取りあえずドル円のポジションの決済は
90.000で設定しているのですが、
果たして90円に到達するでしょうか。
90円に到達前に調整が入るのかなぁ。

ドル円ポジションは様子をみつつ
週前半で決済しようと思っています。


【保有ポジション】
USD/JPY 87.000×1.0 買
AUD/JPY 76.500×0.5 買
AUD/JPY 76.000×0.5 買
AUD/JPY 75.500×0.5 買
AUD/JPY 75.000×0.5 買


アストロカレンダーが見れない

スター為替証券での「金融占星術為替チャート」が
終了してしまったわけですが、
その後アストロカレンダーのHPで掲載予定と
あったのですが、今現在見ることができません。

従来の「金融占星術為替チャート」は
もう掲載しないのでしょうか。
残念です。

今年いっぱいのカレンダーはHPの
別ページにあるのですが、
「金融占星術為替チャート」に全面的に頼ってたので
今一つピンときません。

これからどうしましょうかね。

さて、そんなこんなで当面は円安続行みたいな
感じですけれど、相場も年末休みに入りつつあるのでしょうか。

取引量が減ると変な動き方をしたりするみたいですので、
先日のようにうかつに手を出さないようにしたいと思います。

AUD/JPY 76.500×0.5 買
AUD/JPY 76.000×0.5 買
AUD/JPY 75.500×0.5 買
AUD/JPY 75.000×0.5 買


| NEXT≫

